SSブログ

アナ雪の快進撃 [話題のネタ]

スポンサードリンク




祝!!アナと雪の女王サントラ。20週連続オリコンTOP10入り!


すごいですねぇ「アナ雪」。
私もこの作品大好きで、映画館で見たのはゴールデンウィークを過ぎたころでしたが、
未だにサントラ聞いています。

最近DVDも出たようで、
まさに知らない人はいないのではないかと思うほど色々なところで耳にします。

結婚式の余興なんかでは、
『Let it go』
を歌って踊る男性諸君が多く、
Youtubeなんかでもたくさんアップロードされてます。

『とびら開けて』
も夫婦で口パクや実際に歌っているものが多くアップされています。

逆に結婚式の余興で「とびら開けて」とかを新郎新婦がやるのとかおもしろそうですけどね。。。
おっきなモニターとリアルタイムカメラのある会場も見たことがあるので、
二人でハートを作るシーンも手元アップで映したり。と楽しい式になりそうです。

ディズニー作品の中でもかなり、作品中の曲が多く、また印象に残る曲も多かったです。
むしろ周りが映画公開当初から騒いでいたので、
私は映画を観る前から歌える状態にありましたが・・・笑

個人的見どころは
やっぱり歌!
私のアナ雪サントラランキングは
1.とびら開けて
2.生まれてはじめて(リプライズ)
3.生まれてはじめて
4.あこがれの夏
5.レットイットゴー

です。
正直、全部いいです。
「トナカイのほうがずっといい」
「愛さえあれば」
「雪だるまつくろう」
「氷の心」

全て好きです!
このまま快進撃を続けてほしいものです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。