SSブログ

DEMEL(デメル)のケーキ [日記]

スポンサードリンク




本日大阪の阪急百貨店でケーキを購入しました。

DEMEL(デメル)というお店なのですが、
本店がウィーンにあるというお店なのですが、残念な事にイートインで食べれるお店が日本にはありません。

ですので百貨店で購入するしかないので、
今まで購入を躊躇っていましたが、

実は前々からすごく食べたいと思っていました。
そのお店のショーケースですが、
FC4343C9-FA9A-454D-8426-75724F61129F.jpg

これです。
どうですか?

茶色や黒といったシックな色合いなのに、
そこにはちゃんと派手さも迫力もあるとてもかっこいいお店です。 そして右から二番目のキルッシュタルトを購入したのですが、

43B666E8-EC56-486E-A247-B9996285A1FB.jpg

しっとりとしたタルトのふちをチョコレートでコーティングし、
シロップ漬けのグリオットと呼ばれるブラックチェリーと少し酸味の効いたチェリー。
甘いクリームやチョコレート細工で飾った一品です。
これが全体的な食べやすさといい、
味と言いとても良かったです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。